社内SNSと連携

社内SNSのコメントを案件にヒモ付ける。

導入前の課題

  • 口頭で伝えただけでは記録が残らないので、忘れられることがあった。
  • メールでは、案件にリンクしていないので、後から確認できないことがあった。
  • 社内SNSだけでは、案件にヒモ付いていないので、不便だった。

特長

  • その案件にコメントが入ったら、速報としてデスクトップのSNS画面にも表示される。よって、わざわざ案件の詳細を見に行かなくても良いので、見逃しがとても少なくなった。
  • 案件にヒモ付いたコメントを見ることで、メールを探さなくても良いので、後から入社した社員でも状況が確認できる。

ITに関するご相談や
お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

受付時間8:40~17:40(平日)

メールでのお問い合わせ