進捗がひと目でわかる
2015/10/23 | Salesforce, 情報共有, 業務効率化
導入前の課題 受注した案件の進捗・納期等の一元管理ができていなかったので、状況を確認するのが大変だった。 特長 進捗が一目瞭然なので、納期遅れを未然に防ぐことができるようになった
2015/10/23 | Salesforce, 情報共有, 業務効率化
導入前の課題 受注した案件の進捗・納期等の一元管理ができていなかったので、状況を確認するのが大変だった。 特長 進捗が一目瞭然なので、納期遅れを未然に防ぐことができるようになった
2015/10/09 | Salesforce, ワークライフバランス
導入前の課題 勤務表が別システムで、工数管理と二重になっていたため、入力ミスが多かった。 特長 出退社もsalesforce上でボタンをクリックすることで、時刻が記録される。
2015/09/25 | CS向上, Salesforce
導入前の課題 会議で指示したことが守られなかったり、忘れられたりすることがよくあった。 議事録を作成しても、ToDoのフォローを行うのが難しかった。 特長 商談や案件の進捗を
2015/09/11 | Salesforce, 顧客対応スピード化
導入前の課題 ホームページからの問い合わせや資料請求などが一元管理できていなかった。 見込客データをいちいちデータベースに登録しなければいけなかった。 特長 ホー
2015/08/28 | Salesforce, 業務効率化
導入前の課題 商談管理も必要だが、案件毎の営業費用と制作費用を把握したかった。 自社で開発は可能だが、一から開発するには時間がかかるので、カスタマイズできるものを探していた。 システム
スマートフォンが広く普及し始め、それに伴い多くの人がインターネットに触
皆さん、スケジュールの管理は何を使って管理されていますか? 手帳やカ
会社には管理すべき情報がたくさんありますよね。 各個人が管理している
売上・利益を増やしたい、でも残業は増やしたくない。 「よし、何とかし
Salesforceは営業活動の効率化のために、顧客や案件に関
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 |