• 紙やExcel管理から脱却してスムーズな情報管理がしたい!
  • 案件や顧客情報、商品状況、社員情報を一元管理したい!
  • スマホ・タブレットで出先や移動中も情報チェックしたい!
様々なお悩みをクラウドシステムでまとめて解決!
クラウドシステムでより良い業務環境を実現!
情報の一元管理
複雑化したExcel管理から脱却。
顧客情報、商品・在庫情報、注文情報、売上データ等の情報を一元管理。
二度手間になっていた入力作業を削減可能。
情報共有の容易化
案件情報・作業状況等の共有で顧客に対する回答の迅速化。
スマートフォン・タブレットに対応するため、外出先からも利用可能。
作業手順の単純化
各店舗の売上データの集計作業等、ルールの決まっている作業の自動化が可能。
更に集計作業、グラフ出力、メール配信の自動化など、様々な作業の自動化が可能。
データの活用
見積、受注データ、作業実績などの蓄積データからグラフに自動集計可能。
作業実績の工程別統計情報を見ることで、作業毎の生産性を解析可能。
見積提出から1週間回答がない顧客を自動抽出しフォローアップ等も可能。
ユーシステムのクラウドシステムITツール
Salesforce Sales Cloud
世界で最も効果を上げている営業支援システムソリューション

Salesforce Sales Cloudは会社の規模や業種、業態を問わないソリューションとして、約18万社が活用し、非常に高い評価を得ている顧客管理・営業支援のクラウドサービスです。
情報の一元管理、情報共有の容易化、作業の自動化などを実現し、生産性向上に寄与します。
パソコンだけでなく、スマートフォン・タブレットなど、モバイルにも対応しているので、外出先からも利用が可能です。
Salesforce Sales Cloudの主な機能
  • 顧客情報や
    商談の管理
  • 様々な情報で
    営業支援
  • 商談状況の
    分析・集計
  • 社内向けSNS
    「Chatter」
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